2024

8月17日をもって閉館

 

1度しか行ってないけど

閉館と聞くとさみしいです

 

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 

 

タイトルのキャンプなんですが

 

 

今夜

BS-TBS

10時からヒロシのぼっちキャンプ

が放映されます

 

いつから見始めたのか

忘れましたが

 

この番組にハマっております笑

 

はっきり言って

どこが面白いって言えませんが

 

な~んか癒されるんですよね~

 

ぼっちキャンプ観だして

 

バウルー買いました笑

 

ホットサンドメーカー

って言うんですかね?

 

ヒロシさんが愛用してるんですが。

 

あの方のはオリジナルなんですが。

 

みなさんの中にも

お持ちの方いらっしゃるかと。

 

使いだすとすごく便利飛び出すハート

 

ぼっちキャンプ観てると

 

のこぎりもランタンも欲しくなって

 

都度、スマホ検索する始末チュー

 

オットとキャンプしたいね気づき

 

ほざいておりますルンルン

 

 

今夜も観ますよ気づき

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。

 

 

 

きょうも

遊びに来てくれて

ありがとうございます

ハート

 

いつも

「いいね」ありがとうございます

ハート