昨日は

とっても天気がよく

気持ちのいい1日でした

 

きょうは

天気悪く、今雨が降ってます。

 

 

 

 

夫が

スマホ検索して

 

グラサン「 マリノアシティに行こう! 」

急に言うので

 

ニコニコ「 なんで? 」

 

グラサン「 ジャパネット〇〇〇 」が

あるけん

 

ニコニコ「 え、うそ~ 」

 

グラサン「 ほら見てみてん 」

 

ニコニコ「 あら、ほんとやね 

天気良かったら行こうかね 」

 

言う事になり

 

昨日行って来ました

 

 

 

 

乗りたい気持ちはあったけど

高所恐怖症の為やめました

 

 

マリノアシティ福岡は

数年前

仲の良い友と

3人で行った事あるけど

その時どこを見て

回ったか記憶にない

 

ただ、喋りながら

ぶら~っとしただけかな。

 

 

きょう来てみて

 

めっちゃ広いのにびっくり(゚д゚)!

 

それもそのはず

九州最大級のアウトレットモール

だそうです。

 

目的地は決まってたので

 

 

 

 

GO〜

 

 

 

 

 

お店のかたに許可いただき

パチリしました 笑

 

 

最近

毎日っていいほど

テレビで観るんですよね~

 

観ると、つい買いたくなる。

 

さすがプロです

口調がうまい

 

このラボでも購入できる

その上

テレビで購入するより

安くなる。

 

配送料がサービス

ジャパネットさんは

殆んどの商品に配送料が

かかる

 

ワタシ、欲しかった商品が

あったので、

迷った挙句、注文し

配送手続きしてきました。

 

ワタシが欲しかった商品は

テレビでは下取りができるけど

ラボではできなかった。

 

大型ではなかったので

自分で処分しようと

思ったけど

幸いなことに

姪が欲しいとの事なので

不燃物で処分しなくて済んだ♪

 

テレビで購入するより

4000円安くなりました(^^♪

 

明日の午前中に届くので

楽しみ~(^^♪

 

 

ラボを出てからは

 

ウィンドウショッピング

 

すごい数の店舗で

見るのが大変。

 

目的を持って来ないと

時間ばかり過ぎてしまうね

 

ワタシたちは

時間もたっぷりあるので

いいけど。

 

COACHのショップで

目の保養をして

何も買わず帰って来ました

笑

 

 

 

天気の良い日は

出かけたくなります

 

寒くなると

籠る日が多くなるけど

 

天気の良い日は

極力出かけるように

しようと

夫と話してます

 

まだまだ、車の運転ができるうちに

でかけなきゃ

事故には気をつけないとね気づき

 

 

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 

 

いつも

いいね。コメント

ありがとうございます♪

 

とても嬉しいです(*^^*)

 

ありがとうございます♡