やっと乳歯ケースが届きました歯


悩みに悩んでやっと決定………目目


コレにしたよーーベルベルベルベル





本当はコンパクトなケースや丸型ケースにしたかったけど……



口コミを読みまくって、どうやらハチ子は歯が大きそうだし、コンパクト型や丸型だと、奥歯が大きすぎてケースに入らない場合もあるみたいなので、大きめの乳歯ケースにしてみました。



こんな感じで送られてきましたよ花火

真ん中のスタンプの所には、名前と生年月日が印字されていました。嬉しいラブラブ

蓋の柄は花柄にしましたが、薄いパステルカラーなのであまり目立たなかったかもタラー



開けるとこんな感じキラキラ

ピンセットと歯を固定するための綿。

乳歯の成長表。

歯の抜けた日を記入するアクリル板。

振動等で歯が飛び出るのを防止するシール。

歯を入れる容器。


あとは歯を消毒するオキシドールが必要かな?


ハチ子も可愛いーブルーハーツと大喜びでした。


まだグラグラしていて、抜けるのはもう少し先みたいだけど、使うのが楽しみです。

しかも、もう一本、グラグラの歯が出てきたみたい!?


ハチ子はトウモロコシが大好きなのに、かぶりつくと歯がグラグラして食べにくいので、残念だけど食べないそうです…タラーそっかーガーン