今週より、ようやく全日保育が始まりました〜爆笑


やっとゆっくり出来る〜笑笑


ハチ子もお友達とたくさん遊べて楽しいみたい。

もっと遊びたいから、延長保育して欲しいとか言い出す始末……あせるあせる


そして、最近あんまりハチ子の写真を撮っていないので、久々に撮ってみたら……



ん?口の周りが黒い……もやもやもやもや


よく見たら口元の産毛が濃くなっている。


眉毛も細く繋がっているし……

前髪を上げると、おでこの産毛も濃い



ハチ子を呼び寄せて詳細チェック気づき気づき気づき


背中と首の産毛もけっこう生えているなぁニヤリ


いつの間にこんなに毛が生えていたのかしら?


とりあえず、口元のヒゲと眉毛の繋がった部分は、私の顔剃り用の電気シェーバーで剃ってみました。


他の子の産毛ってどんなものなのかしら?





そういえば、ハチ子のオモチャや洋服を処分しました。

使用感のある物は捨てて、プティマインとかGAPとか、まだキレイで着れそうなものはリサイクルショップへ……。

メルカリも考えたけど、商品によっては売れるまでに時間がかかるし、そのための保管場所も必要だし、単価の安い物ばかりだから送料を考えると利益はほとんどないし。高級ブランドがあれば良かったんだけど泣き笑い


オモチャ2点と洋服いっぱいで、900円程。

わぁ……こんな安くなっちゃうんだ泣泣


それでも捨てるよりかは誰かの役に立つならいっか笑


隣の人は、黒ずんだプーさんのぬいぐるみを持ってきていましたが、あれも買い取ってくれるのかな?

我が家にはアンパンマンキャラのぬいぐるみが沢山あるので、これも持って行こうかなぁ…。


だいぶ家の中がスッキリしました飛び出すハート