先日はひな祭り雛人形でしたね桜


ハチ子にせがまれて2人でケーキを作る事にお祝いケーキ


包丁使いも少しずつ様になって来たハチ子。

イチゴも頑張ってスライス出来ました。


生クリームを泡立てるのはハンドミキサーが重くて、持っているのが大変だったみたいあせるあせる


お楽しみはスポンジにクリームを塗る作業。

ペタペタペタペタ……

平らになるように塗ってよースター


そして生クリームを絞って、イチゴを乗せてデコレーションいちごいちごいちご


メチャクチャに絞っていたけど、それなりにサマになっているような気がします。

美味しそう〜ケーキケーキケーキ


でも今回はイチゴを前日に買ったのに、半分くらい傷んでいて残念汗汗汗

金返せー


ハチ子は『お雛様、早く片付けてね。ハチちゃん、結婚するのが遅れちゃうよ』と言ってきたのですが


『ハチちゃん、早く結婚したら、その分ママと一緒に暮らせなくなるけどいいのね』と答えると、

フリーズしていましたてへぺろ





そして、数日前から夫が風邪をひいていて

家の中でゴホゴホぼけーぼけー


『家の中でもマスクしてよー』と言っても、してくれなくてあせる


ハチ子を守れるのは私しかいないびっくりマークと思い

私とハチ子がマスクをしたのですが、

気づくとハチ子がマスクを外して夫に抱っこされているあせるあせる


何だかイヤな予感………




と思うと予感的中おーっ!おーっ!おーっ!


昨晩はハチ子がずっと咳をしていて、夜中、何度も何度も苦しくて起きていました。


可哀想に悲しい

夫のせいだ。


早くよくなりますように。