先日は夫と繁華街で待ち合わせをして夕食デートラブラブラブラブ


早めに行って、ハチ子とデパートをブラブラしていました。


子供服とか着物とかオモチャとかを見ていると、

ハチ子の様子がおかしい。


下半身を触りながらモゾモゾしている。


どうしたの?

オマタ痛いの?



ハチちゃん、オマタ痛いのアセアセ


痛い?かゆい?どんな感じ?


うーん、わからないけど、痛いよ



様子を見ていると、痛みを抑えるかのような…クネクネとした変な歩き方をしていて



どうしよう…ちょっと見せてねあんぐり


と、トイレで下半身を観察しましたが、特に赤くなったりしている様子は無い。



この時間じゃ、行きつけの小児科に連れて行っても間に合わないし、近くの小児科を探す?

うーん。


症状とか近くの小児科とか…スマホで検索がてら、少し休憩して座っていると



ハチちゃん、オシッコしたい


との事で少しドキドキしながらトイレへ。

血尿だったらどうしよう汗


念の為、オシッコを観察すると見た目はいつもと同じ感じで、血尿でもなくて少し安心。


もしかして膀胱炎になったのかな?

最近寒かったからなぁ…。




そして、トイレから出ると


ハチちゃん、もう痛くなくなったよビックリマークビックリマーク


オマタに髪の毛が挟まっていたみたいで、オシッコしたら取れたみたいニコニコ

もう大丈夫〜ニコニコニコニコ


と、急に元気になりました笑笑


えっ!?!?

そんな事がゲラゲラゲラゲラ

抜けた髪の毛がパンツについて、たまたまオマタに挟まっちゃったのかな?



何はともあれ、元気になって良かったです。




夜はチーズフォンデュ🫕

チーズ好きのハチ子には、たまらなかったみたいで、パクパク食べていましたラブラブラブラブ


以前は自宅でも何度か作っていましたが、ハチ子が生まれてからは、その存在をすっかり忘れていました。今度は自宅でもやってみよう〜音譜音譜