先日はハチ子の体操教室の保護者見学会ウインク


体操や、でんぐり返し等のマット運動など頑張っていました。


マラソンをしている時は、お友達とぶつかって大きく転倒ガーンガーン


ハチ子の顔を見ると、顔をクシャクシャにして泣いていて……可哀想で思わず駆け寄りたかったのですが、ハチ子は先生にしばらく抱きついて気持ちを落ち着かせた後は、泣き止んでまた一生懸命走り始めました。


教室が終わった後、ハチ子がニコニコしながら駆け寄ってきて

『ママー、今日は来てくれてありがとうございました』とパコリと丁寧にお辞儀。


『ハチちゃん、転んで泣いちゃったけど、頑張って走ったよびっくりマーク強いでしょウインク


と嬉しそうラブラブラブラブラブラブラブラブ



その姿に胸がいっぱいになって、なんだか泣きそう……泣き笑い泣き笑い


もうすぐ年中さんだもんね。

お姉さんになってきたねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、ご褒美にスイーツバイキングマカロンショートケーキスイーツ


ハチ子はケーキ9個とウドンを食べました。

途中でお腹がいっぱいになって苦しくなり、ソファーに横になっていました。


その後も、私が美味しそうにパクパク食べているのを見て、羨ましかったのか

『ママー、もう食べちゃダメムカムカいい加減にしてハッ』と怒ってきて……


ひどい魂魂

それは理不尽だわ〜ピリピリピリピリ


今回はスイパラへ行ったのですが

食べ始めて50分位でギブアップ気づき気づき

一番安いコースで良かったです。


隣の女子大生グループは、カレーにパスタにポテトにスイーツ山盛り…でもペロリと食べちゃうニコニコ

若いってすごいねてへぺろ