週末は近県へ小旅行ウインク


ハチ子の最大のお楽しみは


2段ベッドのあるホテルびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


6月頃に一度泊まってから、何度も何度も2段ベッドに泊まりたいとせがまれて、ようやく実現合格合格合格


前回は、1段目も2段目も同じサイズのベッドでしたが、


今回は、1段目はダブルサイズ、2段目はシングルサイズの大きさでした。


ハチ子は当然『2段目で寝るー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート』と張り切っています。


ちなみに2段目にはハシゴで登り降り。


夜、ハチ子はトイレに行きたくなったり、怖い夢を見たりして泣きながら起きる時もあり、出来れば私が添い寝してあげたい音譜


ホテルだからオネショされても困る泣


夜中のハシゴでの登り降りも怖い。


夫とダブルベッドで寝たくない泣き笑い


とりあえず、2段目にハチ子と並んで寝てみると


何とか寝れない事もない飛び出すハート


という事で、2人でくっついて就寝笑笑


エアコンもAI快適モードで適温。


ハチ子はグッスリ寝ていますが………


私は眠れない泣


高い所で寝るせいか、

エアコンは直撃位置ではないものの、


やはり乾燥して肌は痒くて痛くなってきたし


目をつぶっているのに、ドライアイになって目も痛い滝汗滝汗


ボディクリームと目薬をささなきゃ……とハシゴを降りましたが


50キロオーバーの私。ハシゴが足の裏に食い込んで、体重が掛かって痛いドンッドンッドンッドンッ


何とか身体全体を潤わせて、眠る事が出来ましたが、やはり狭いスペースだったので、朝起きたら身体が固まって痛くなっていました。


ハチ子も大きくなってきたし、そろそろシングルベッドでの添い寝もキツくなってきたかも〜汗汗


プチ旅行はお天気も良く最高でしたラブラブ


お雛様も見てきたよ雛人形雛人形

もうすぐ春ですねー桜桜