私の今年の目標に

『趣味のダンスでソロを踊りたいびっくりマーク

と思っていましたが、今月の発表会で本当に踊る事になりましたラブラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキ


踊りに関しては、何度も何度も間違えてしまいますが、苦手箇所を頑張って克服すべく、練習にも気合が入ります。



しかし、一つ問題があせるあせる


8年前位に買った一張羅の豪華な衣裳の…


背中のファスナーが上がらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お腹部分は何とか入るのですが、胸の下のアバラ骨の部分がキツイあせるあせる


何で???

こんなところに肉ってつくの?


購入時と比べたら1.5キロくらい太ったけど、

購入時の衣装のサイズ感は、ちょっと大きめだったのに……着れません。



えーーーーん笑い泣き笑い泣き

この衣裳着たかったのにーーー泣泣泣

レースとか素材とかこだわって、10万円以上したのにーーー


ショックすぎるチーンチーンチーン


もしかして衣装が縮んだ??

んなわけあるか…ニヤニヤ



結局、ウエストゴムのシンプルな衣裳を着る事に……。

(1万円もしないやつ)


こうなったら、踊りで華やかに見せるように頑張ります…笑



そしてハチ子は私の練習を撮影していた動画を見て、真似して踊っていました。ハチ子も頑張れ❗️



あと、最後のあがきでダイエットもします。(せめてアンコールの時だけでも着たい)