体重記録426。指導者 | 感じるままに!

感じるままに!

高齢者が感じたことを書いています。

おはようございます。

今日は曇っています。

雨が降りそうです。


昨日も卓球をしました。

最近個人レッスンをうけている若いコーチのグループレッスンです。

グループレッスンなのでマンツーマンの練習は少ないです。


少ない時間の中でもアタックエイトの打ち方の練習を教えてくださりました。


スポーツは現役の時の成績がよいから優れた指導者になるかというと違うと聞いています。

でも現役の時の成績がよいと説得力があると思います。

私はおばあちゃん卓球ですが最近実感しています。


さて今日の体重ですが46キロです、

今日もどか食いをしないようにします。


昨日食べたもの



朝食

 キャベツのコールスロー

 目玉焼き

 トースト(6枚きり1枚)

 インスタントのスープ


昼食

 パスタ(ボロネーゼ)

 フランスパン(3切れ)

 

 

夕食

 千切りキャベツ

 コロッケ

 茄子と豚肉の味噌炒め

 大根のお味噌汁

 白米(1膳)

 ヨーグルト


夜食

 リンゴ