体重記録393。努力はうらぎらない | 感じるままに!

感じるままに!

高齢者が感じたことを書いています。

おはようございます。

今日は久しぶりに筋肉痛です。

昨日は卓球の試合でした。


そして3位になり賞品をいただきました。

とても嬉しくて今も興奮しています。


テニスを楽しんでいた私は卓球に興味はありませんでした。

足を骨折した後は走るのが怖く水泳をしていました。

それが知り合いに誘われて、68歳になって初めて卓球のラケットをさわりました。


試合にでるなんて考えた事がなかったのですが

上手な人からいじめにあり悔しくて上手くなって試合にでて勝ってやろうと一生懸命練習をしました。


私は努力だけは人様から負けません、

昨日は3位でしたが優勝を目指して練習を頑張ります、

努力は裏切らない


今日の体重は45.8キロです

努力をする私ですが食にかんしてはダメです。


昨日食べたもの


朝食

 千切りキャベツ

 目玉焼き

 白米(1膳)

 ワカメとネギのお味噌汁


昼食

 卵サンドイッチ

 チョコレート


夕食

 ヒレカツ

 カニサラダ

 インスタントのスープ

 フランスパン(3切れ)