おはようございます。

今日は曇りですが雨が降りそうです。

涼しい朝です。


私はかなり落ち込んでいます。

結膜下出血がよくなりません。

鏡で目をみると落ち込みます。

目元には血液の塊みたいなものがあります。


そのせいか瞬きをするとひっかかるような感じがします。

痛いわけではありませんが違和感があります。

私はネガティブな性格なので暗くなります。


さて今日の体重ですか45.6キロです。

昨夜遅い時間にお煎餅を8枚水羊羹を1個食べたので太っていると思っていましたが何故か落ちていました。


昨日食べたもの



朝食

 生野菜

 目玉焼き

 フランスパン(2切れ)


昼食

 生野菜

 ハンバーグ

 フランスパン(2切れ)


夕食

 鯛の兜煮(牛蒡)

 もやしとハムの卵炒め

 白米(1膳)

 ズッキーニのお味噌汁

 ヨーグルト


夜食

 水羊羹

 お煎餅(6枚)