おはようございます。

今日は曇りです。

昨日より暑くありません。


左目の結膜下出血はよくなってきましたがまだ

まだです。

気持ち悪いです



今日の体重は45.6キロです。

少しですが落ちました。


一昨日の夜は食べるというより口の中に放り込んでいました。

心が壊れています。


昔73.5キロありましたがこのままですと昔にもどります。

食べ過ぎたらすぐ対処しないと手遅れになります。

昨日は食べるものに気をつけました。


ダイエットには鶏肉がよいときいているのでチキンソテーを食べました。

甘いものを食べていますしダイエット食にはなりません。




朝食

 生野菜

 ズッキーニのチーズ焼き

 目玉焼き

 野菜スープ




昼食

 冬瓜と鶏ひき肉のあんかけ

 冷奴

 白米(1膳)



夕食

 生野菜

 チキンソテー

 ハム

 野菜スープ

 フランスパン(2切れ)