おはようございます。

今日も暑いです。


昨日は初めて一緒にでる方々と一緒に卓球の練習をしました。

そしてまたユニフォームが問題になりました。 


3人ででるのですが1人の方がユニフォームがないのです。

試合に出ると決まった時にその方は

「ユニフォームで色々言われるのは嫌だから揃うように買うわ」

と言ったのです。


それが購入しようと思ったらサイズが大きかったというのです、

彼女はメルカリ?とかで購入しようと思ったようです、

ないのでしたら私でしたら正規の価格で買います。


試合の為にユニフォームを揃えなければならないのは決まっているのですから仕方ないのです、

嫌でしたら主催者に聞いてみるしかないのです。


それができなくてグチュグニュ言ってもはじまらないです。

私は試合にでたくなくなりました。







今日の体重は46キロです、

昨日食べたもの


朝食

 人参シリシリ

 生野菜

 とろろ昆布とワカメのお味噌汁

 白米(1膳)

 ヨーグルト


昼食

 ピーマンの肉詰め

 生野菜

 ハム

 フランスパン(3切れ)

 インスタントのスープ

 スイカ

 



夕食

 レバニラ炒め

 茄子の揚げ浸し

 大根と薄揚げのお味噌汁

 白米(1膳)

 スイカ