おはようございます。

昨日は疲れました。

朝の9時から17時まで試合会場にいました。


試合の結果はあまりよくありませんでした。

疲れで雑な試合をしてしまいました。

体力はもちろんですが私には集中力が続きません。


私は負けず嫌いですが

「卓球は高齢者になって始めたしセンスがあるわけではないから何十年もやっている方々に勝てるわけがない」

と常に頭にあります。

言い訳でなく現実だと思います。


今日の体重は46.4キロです。

昨日とかわりません、


昨日食べたもの




朝食

 生野菜

 チーズオムレツ

 ささみ

 フランスパン


昼食 卓球の試合会場で

 ツナサンドイッチ

 アンパン


夕食 

 チキンソテー

 生野菜

 クロワッサン(2個」

 野菜のコンソメスープ

 アイスクリーム


夜食

 お煎餅(5枚」