おはようございます。

今日は晴れています。

暑くなるそうです。


昨日は嫌な事があり眠れませんでした。

今年の初めに誘われてダブルスの試合にでました。

その時はスリーダブルスの試合で3人で出たのです。

2試合でてそれから声掛けがなくユニフォームも揃えたのにどうしたのだろう?

と思っていたら

昨日私に声をかけてきた女性に会いました


その人の話ではもう1人の女性が

「試合がある金曜日は大切な練習が入ったから試合に出られなくなった」

といいます。


嘘です。

金曜日は私達が練習している場所にきて卓球をしています。

大切な練習ではありません。

私と出たくないのが本音でしょう。


試合に出たくないのはよいのです。

ただすぐわかる嘘を言って欲しくないと思います


卓球を初めてから思いがけない事を言われたりする事があります。

今まで私の周りの人は常識人が多かったと強く感じます。


そういう訳で昨夜はどかぐいをしてしまいました。

昨夜は仕方ないです。

体重は46.8キロです。


昨日食べたもの


朝食

 千切りキャベツ

 目玉焼き

 生野菜

 ヨーグルト


昼食

 豚肉、湯葉、セロリの塩炒め 

 生野菜

 卵スープ

 白米(1膳)


夕食

 夏野菜のカレー(かなり食べました)

 チキンカツ

 生野菜

 水羊羹


夜食

 水羊羹(3個)