おはようございます。

今日は良い天気です。

朝から暑いです。


昨日は雨のなか定期的に検査をしている病院に行ってきました。

消化器内科の主治医はC型肝炎の治療の時から診ていただいているので30年近くのお付き合いです。





主治医は血液検査で肝臓、甲状腺等の数値を検査をしました。

全て異常なしでした。

安心しましたが6月29日の発熱の原因がわからず

もやもやしています。


私の中ではコロナ?作り置きでガスの近くに長い時間いたから熱中症?と思います。


さて体重ですが46.2キロです。

昨夜は友達と長電話して23時過ぎてしまいました。

それからお腹が空いたのでピザトーストを食べ

バナナも食べしまいました。

自分に体調不良の時は食べなければと言い訳をしながら食べてしまいました。


朝食

 スクランブルエッグ

 生野菜

 トースト(6枚切り1枚)

 ヨーグルト、バナナ


昼食 病院で

 ランチパック(2個)


夕食

 海老とハンペンのふわふわ揚げ

 茄子の揚げ浸し

 薄揚げのカリカリ焼き

 ズッキーニと薄揚げのお味噌汁

 白米(1膳)

 ティラミス


夜食

 チーズトースト(6枚きり1枚)

 バナナ