おはようございます。

雨が降っています。


体調ですが熱はありませんが怠いです。

昨日は喉が痛いような痛くないような微妙な感じでしたが今日は痛みはありません、

昨日はカロナール400を2回300を1回飲みました。



土曜日の怠さは発熱のせいだからと思いますが

まだ怠いのが気になります。

なのでC型肝炎でインターフェロン治療したときの医師の診察を受けようと思います。

C型肝炎は20年以上前に著効しています。

今は胆嚢にポリーブがあるので定期的に検査をしていただいています。


さて今日の体重ですが

46キロです、

昨日もたくさん食べましたが増えていません


井村のあずきバーが好きて人はこの食べてしまいました。

今日は体調不良だから食べたほうがよいと自分に言い訳をしながら食べていました。



昨日食べたもの


朝食

 生野菜

 チーズトースト

 ヨーグルト


昼食

 真かれいの煮付け

 茄子の揚げ浸し

 インスタントのお味噌汁

 お赤飯(大盛り1膳)


おやつ

  あずきバー(3本)


夕食

 真かれいの煮付け

 酢豚

 インスタントのお味噌汁

 白米(半膳)

 バナナ、

 ヨーグルト


夜食

 あずきバー(3本)