おはようございます。

昨日から体調が悪くふせっています。

昨日明日の卓球の試合はキャンセルしました。

ガッカリです


昨日は朝から作り置きを作っていました。

一段落をしてソファに腰をおろしたら疲れがどっときました。

疲れがC型肝炎を発症した時に似ているので変だなあ?と思いながら体温計で熱をはかりました、

38℃でした。

喉の痛みはないし咳もでませんでした。


物事を悪く考える私は劇症肝炎?と一瞬頭に浮かびましたが冷静に考えるとB型肝炎は抗体があるしもちろんC型肝炎にも抗体があります。

全くゼロではありませんかA型、E型肝炎に罹患したとは考えにくいから違うだろうと

考えました。

だったらコロナ?ついにコロナか?コロナだったら後遺症が残ったら嫌だなと考えながら

発熱外来だからどこの病院に行こう?と悩んでいたら帯状疱疹ワクチンを接種したクリニックがあいていました。

そのクリニックに行きましたら熱は37.1分に下がっていました。


インフルエンザとコロナの検査して陰性でした。

まだ発熱してすぐだったので正確な検査結果が出ない可能性があるということでした。

ツムラの9番とカロナールを処方してくださいました。

そして昨日は頭痛と怠さ喉の痛みが若干ありました。

今日も怠さ、頭痛、喉の痛みはきにするとある程度です。


今日の体重は60キロです。

発熱して体調不良でも増えています。



昨日食べたもの



朝食

 チーズトースト(6枚切り1枚)

 トマト、きゅうり、レタス


昼食

 ツナサンドイッチ

 卵サンドイッチ



夕食

 ピーマンと豚肉の炒め物

 生野菜(レタス、きゅうり)

 大根と薄揚げのお味噌汁

 白米(1膳)

 ヨーグルト


夜食

 キャンディ(10粒)

キャンディや飲み物は体調不良でなくても

とっています

 カロリーメイト400キロカロリー