おはようございます。

今日は曇りです。


昨日は一日中雨で時に激しく降りました。

その中をコーチレッスンがあるので行きました。

昨日はグループレッスンなので直接コーチのレッスンは短いです。


シングルスの試合のレッスンをしたのですが兎に角コートに入れろと言われました。

コートに入れないと話しにならないのはわかりますが甘い打ってくださいというようなボールを返したら叩かれるとおもうのです。


それでも入れろといいます。

そしてチャンスボールを打てば良いといいます。

言葉でいうのは簡単ですが実際は甘いボールを打ったら叩かれると思います。

私は返球するボールが角度をかえすぎると指摘されました。

それで自滅します。


コーチのアドバイスを取り入れて練習します。

今日は午後から練習があります。



さて体重は45.8キロです。

白花豆を食べ過ぎました。

お豆さん大好きです。


昨日食べたもの

朝食

 トマト

 ヨーグルト


昼食

 チキンソテー

  付け合わせ(ジャガイモ、ズッキーニ、トマ   ト)

 生野菜(レタス、きゅうり、トマト)

 インスタントのスープ

 白米(1膳位)

 ヨーグルト


夕食

 海老とハンペンのふわふわ揚げ

 小松菜のお浸し

 大根と薄揚げのお味噌汁

 白花豆

 白米(1膳)