おはようございます。

今日は曇りです。


昨夜は眠れなくて今日は寝不足です。

10時から卓球があるので参加しようか迷っていましたがやめました。

夕方にコーチレッスンがありその後少し遠いところで練習をやっているので行こうと思っています。


さて今日の体重は45.4キロです。

久しぶりに四捨五入したら45キロ台になりました。

昨夜は眠れなかったので夜中にお腹がすいてクッキーや水羊羹を食べようと誘惑がありましたが我慢しました。

トマトときゅうりを食べました





これ以上太ると膝にきてしまいます。

私は卓球でフットワークが悪くなったらやめようと思っています。

私自身のこだわりです。



昨日食べたもの、


朝食

 生野菜

 チーズトースト(5枚切り1枚)


昼食

 オムレツ

 インスタントのスープ

 白米(1膳)


夕食

 めざし

 トロロ

 豚肉の生姜焼き(玉ねぎ)

 玉ねぎとワカメのお味噌汁

 白米(1膳)

 ヨーグルト


夜食

 生野菜(レタス、きゅうり、トマト)