おはようございます。

今日は曇りです。

梅雨入りです。


昨日は疲れていたので入浴をしないで寝てしまいました。

テレビをみていたら眠くなりお風呂より睡魔が勝ちそのまま寝てしまったのです。

こんな事は初めてだと思います。


一昨日の知らない方とのミックスの試合は疲れました。

試合の後は眠れないのですが今回はそうでもなく5時間位眠り昨日も卓球をしました。


さて体重ですが46キロです。

真剣に体重を落とさないとまずいのは理解していますがなかなか真剣になれないです。

昨日もお腹いっぱい食べてしまいました。

(私は身長が低いので今の体重ですと膝に負担がかかるのです)








朝食

 ピーマンの肉詰め

 納豆

 小松菜の胡麻和え

 白米(1膳)

 大根と薄揚げのお味噌汁

 ヨーグルト



昼食

 オムレツ(鶏肉、玉ねぎ)

 マカロニサラダ

 納豆

 インスタントのお味噌汁

 白米(1膳半)


夕食

 青椒肉絲

 マカロニサラダ

 小松菜の胡麻和え

 白米(1膳半)

 ヨーグルト