おはようございます。

今日は小雨が降っています。


今日の試合は肉体より心が疲れました。

初めてのミックスで知らない男性とペアになるのです。

それに男性は上級者です。

疲れました。


試合は私が下手すぎて2勝3敗でした。

私がもう少しうまったからと思い落ち込みました。


さて体重ですが45,8.キロです。

昨日の夕食は食べ過ぎです。


昨日食べたもの



朝食

 目玉焼き

 野菜炒め

 インスタントのスープ

 トースト(6枚切り1枚)


昼食

 卓球の試合会場で

ランチパック(ツナ)

 

  一口水羊羹

 

夕食

 疲れてしまい卓球の試合に持って行った残り

 おにぎり(梅干し)

 アンパン

 ぶどうパン

 カロリーメイト(200キロカロリー)

 ハッピーターン