おはようございます。

今日は絶対体重が落ちていると体重計に乗ったら46.4キロです。


昨日とかわりません。

昨日は卓球を場所をかえて4時間やっているし

どか食いをしないので落ちていると思ったのです。

それが変化なしです。

多分飲み物(甘い」をガブガブ飲んだからだと思います。


以前30キロ落とした私はいつでも落とせるて思っていたのですが。

食事制限をしないで落とすのは難しいかなあ?

食事制限といっても何々ダイエットはしません。


何故なら何々ダイエットで痩せてもそのダイエットをやめてしまいダイエット前の食事スタイルに

戻ったら増えるのは目に見えています。

それがリバウンドだと私は思います。


どうしてふくよかな体型になったか自分で考えて

みるのが私はよいと思います。

友人は

「わからないから太ったのよ」

と言います。そして

 「水だけ飲んでいても太るのよ」

と言います、 

 私はそんな事はないと思います。

自分で食べたものを記録していれば暫くするとわかります。


食べる順序だったり食べるものによって体重はおとせると私は思います。

何々ダイエットで体重を落としたら自分の記録をみてこのくらい食べてこのくらい運動したら体重はこのくらい変化すると考えながら体重管理をすれば私はよいと思います。





昨日食べたもの



朝食

 スクランブルエッグ

 野菜炒め

 大根と薄揚げの炒め物 

 インスタントのお味噌汁

 白米(1膳)


昼食 卓球場で

  おにぎり(かなり大きい2個 お赤飯と梅干    し)


夕食 友人と

  チキンサラダ

  ピザ

  アイスクリーム