おはようございます。

今日も暑いです。

私は今日も卓球です。

毎日卓球だけしかしていないので虚しいです。


やはり仕事をしたいです。

でも72歳のお婆ちゃんには仕事は自分の望む仕事はありませんでした。


私が働いていたのはいわゆるIT関連です。

お婆ちゃんの私はスマホでも

「できるの?嘘だ!」

と言われる事が多いです。


考えると虚しいので気を取り直して今日の体重は45.8キロです。

少し落ちました。


昨日食べたもの



朝食

 生野菜(レタス、トマト、きゅうり)

 マカロニサラダ

 トースト(6枚切り1枚)


昼食

 おにぎり(2個 おかかと梅干し)

 

おやつ

 カロリーメイト(200カロリー)


夕食

 焼きそば(キャベツ、もやし、豚肉)

 ほうれん草のお浸し

 インスタントのお味噌汁

 ヨーグルト、

 プリン


夜食

 ヨーグルト、

 プリン