おはようございます。

今日は雲のち晴れの予報です。


昨日はボランティアの予定が思いがけず報酬をいただきました。

ランチをいただこうと思います。


今日は卓球があります。

思うところがあり先月からできるだけ試合に出る事にしました。

でもシングルスの試合にでるのにダブルスの練習ばかりなのです。

練習しないで試合にでたくないのですが私にはシングルスの練習がてきません。

打ち合う相手がいないのです。


ネットで探そうと思いましたが高齢者はネットを避けている人が多いみたいでダメでした。


さて今日の体重ですが46.2キロです。

なかなかおちません



朝食

 チキンソテー

 プライドポテト

 マカロニサラダ

 トースト(6枚きり1枚)


昼食

 オムレツ(ひき肉、玉ねぎ)

 春菊の胡麻和え

 大根と薄揚げの炒め煮

 白米(1膳)

  

夕食

 豆腐とニラのチヂミ

 ニラレバいため

 春巻き

 白米(1膳)

 キャベツのお味噌汁

 バナナ、

 よー