おはようございます。

雨が降っています。


帯状疱疹ワクチンの副反応だと思われる発熱はよくなりました。

ただ身体が怠いです。

昨日までカロナールを服用しました。


ここ数日卓球の練習をしていないので時間にゆとりがあります。

そこでYouTubeをみていますが以前からみている

若い男性がお部屋にお花を活けています。

お部屋もセンスがよく素敵です。


私は72歳ですが今まで生きてインテリアの好きな男子はいても自分でお花を活ける男子はいませんでした。

なぜなのか?


単純な私はお部屋にお花があったら気持ちが落ち着くかもとお花屋さんで百合と牡丹(牡丹だと思う)を買ってきました。

牡丹は豪華過ぎて私は好きではありませんでしたが今回は何故かほしくなり買ってきました

私は桜、コスモスが好きです。


さて今日の体重は46キロです。

昨日はお花をみて心が安定していたのでどか食いをしませんでした。




朝食

 目玉焼き

 キャベツ、きゅうり、

 大根サラダ

 トースト(6枚きり1枚)

 インスタントのスープ


昼食

 ピザトースト(6枚きり2枚)

 トマト

 インスタントのスープ




夕食

 栗入りお赤飯(山盛り2膳)

 インスタントのお吸い物

 春菊の胡麻和え

 真カレイの煮付け

 ヨーグルト