おはようございます。

今日は曇っています。


昨日は1日体調が悪く家でゴロゴロしていました。

夕方からは平熱になりましたが眠くて9時には眠ってしまいました。

そして今朝は2時過ぎに目が覚め体温を計ったら36.6分でした。


まだ接種部位の痛みと腫れ頭痛があります。

カロナールを服用しました。

今日も家にいます。

遅くなった衣替えをします。


さて今日の体重ですが45.8キロです。

400g落ちました。


昨日食べたもの



朝食

 目玉焼き

 キャベツ、ブロッコリー

 トースト(6枚きり1枚)


昼食

 発熱の為か食欲がなくきちんとした昼食は

 とれませんでした。

 少しづつ適当に食べました。


 ちいちゃいロールパン

 かぼちゃの煮物

 アイスクリーム

 ヨーグルト

 カステラ(1切れ)


夕食 食欲がでてきたので

 真カレイの煮付け

 かぼちゃの煮物

 大根の葉のふりかけ

 生野菜(レタス、きゅうり、セロリ等)

 白米(1膳)

 大根のお味噌汁

 

夜食

 水羊羹