おはようございます。

今日は曇りです。


今日の体重は45.4キロです.

私は自分の責任で一時は73.5キロまで太りました。

14年から15年前に頑張って43.5キロまで落としました。


太ったのは自分に甘くたべたいだけ食べた結果です。

理性がかけていました。

ある時このままオシャレをしないで食べるだけでよいのか?と考えダイエットをしました、

何何ダイエットではなく食べて痩せました、 



エステにいきましたら私の場合はその当時で100万以上必要だと聞いて自分で考えて落としました。

それが今はまた太り初めています.

私は薬の副作用ではなく嫌な事があると食べてしまうのです。

自分に甘いのです。


色々な方々のブログを拝読し私は甘えがあるなあと考えてしまいました、


昨日食べたもの



朝食

 厚揚げ焼き

 納豆

 ネギと卵のお味噌汁

 白米(1膳)



昼食

 なし


夕食 

 ニラレバ炒め

 餃子

 インスタントのスープ

 白米(2膳)

 黒豆

 桃のゼリー


夜食

 ヨーグルト

 みかんのゼリー