体重記録275、腰痛 | 感じるままに!

感じるままに!

高齢者が感じたことを書いています。

おはようございます。

時々小雨が降っています。


今日の体重ですが45.4キロです。

夕飯を食べてからケーキを食べてしまいました。

夕飯をお腹いっぱい食べてからケーキですからふえるのは仕方ないです。


45キロ台が当たり前になってしまいました。

44キロ台に戻さないと足に負担がかかります。


負担といえば昨日整形外科に行ってきました。

先週の日曜日に重い荷物を背負って移動したら次の日に腰が痛くなりました

明日試合なのて整形外科に行きましたがすぐ治る訳ではありません。


かなり昔やはり腰が痛くなり整形外科を受診しました。

その時は腰痛の何番か忘れましたが狭くなっているといわれました

でも痛みが出るほどではないとの事でギックリ腰の診断でした。


昨日はリハビリをしましょうという事とビタミンa12と湿布の処方でした。



昨日食べたもの


朝食

 スクランブルエッグ

 レタス、トマト

 白米(1膳)

 玉ねぎとワカメのお味噌汁

 ヨーグルト


昼食

 ソーメン

 天ぷら(かき揚げ2枚)


夕食

 麻婆茄子

 ひじきの煮物

 冷奴

 ワカメと玉ねぎのお味噌汁

 ヨーグルト、バナナ


夜食

 プリン

 バナナ