おはようございます。

今日は雨です、

最近は雨が多いです。


昨日は午前中に買い物に行ってジャージ素材の

上着をかいました、

卓球の往復にに良いし赤なので購入しました。


本当はゴルフウエアのウインドブレーカーが欲しかったのですが3万以上しますから今の私には無理です。

私が欲しかったウインドブレーカーは5万円以上しました。

値段をみてびっくりしました。


それに卓球をする時はロッカーに入れず床に置く時が多いですからすぐに汚れてしまいます。

それも考えて諦めました、

でも働いていた時でしたら購入したと思います。

貧乏にはなりたくないです。


さて気を取り直して今日の体重は46キロです

昼食を食べ過ぎました。


卓球はマンツーマンのコーチレッスンが1時間場所をかえて1時間しましたので運動量は多いと思います。


昨日食べもの


朝食

 生野菜(レタス、トマト、セロリ等)

 トースト(6枚切り1枚)


昼食

 ツナサンド

 ロールパンの卵サンド(2個)

 さつまいもの塩バター炒め



夕食

 鮭のカマ焼き

 ひじきの煮物

 ワカメと薄揚げのお味噌汁

 白米(1膳)

 ヨーグルト