おはようございます。

今日は真冬の寒さです。

今にも雨が降りそうです。


さて今日の体重ですが45.4キロです。

懲りない私は昨夜又ドカ食いをしてしまいました


カッシュナッツ、アーモンド、ピーナッツがミックスになっている袋を全部食べてしまいました。

かなりの高カロリーです。

1000キロカロリー以上です。


食べている時は幸せですが食べ終わると後悔をします。

昨夜は後悔しても食べようと思ってたべました。


毎日卓球をやって食べて幸せといえば幸せです。

ただ家族がいないですから寂しいですが仕方ありません、

好んで一人暮らしを選んだ訳ではありません。


今日も午後から卓球です。

今日は遠出をします、


昨日食べたもの



朝食

 卵サンドイッチ

 インスタントのスープ


昼食

 おにぎり(お赤飯、梅)


夕食

 ブロッコリー入りメンチカツ

 レタス

 きんぴら

 切り干し大根の煮物

 混ぜご飯(2膳)

 インスタントのお吸い物

 酒まん


夜食

  アーモンド、カッシュナッツ、ピーナツ

  (一袋)