体重記録245、楽しい時間 | 感じるままに!

感じるままに!

高齢者が感じたことを書いています。

おはようございます。

昨日は楽しい時間を過ごしました。


飲み会だったのです。

女子3人、男子1人で男子のご自宅での飲み会でした。


女子で1番年上の方がとても楽しい方でいわば天然と言って良いと思います。

ひよこを育てて卵を食べるといって孵化する機械を購入してそのまましまってある話を聞いて大笑いをしました。


購入時はうずらの卵は栄養があるから食べるんだと言っていたそうです、

そして購入したら気がすんだみたいです。

俗にいうすれていない女性です。

大好きな方です


もう1人の女子は頭の回転が早く気がつく方です。

3人の中で1番年下です。

話し方は優しいですが時には辛辣なことをいいます、

私をダブルスに出ようと誘ってくださったので感謝しています。


久しぶりにお腹が痛くなるまで笑いました。

笑ってお腹が痛くなるのは初めてかもしれません。


さて今日の体重は45.2キロです、

少し太りましたが仕方ないです。




朝食

 ホットドッグ

 生野菜

 リンゴ

 コーンスープ


昼食と夕食

 飲み会だったので

 色々あったので忘れてしまいました、


 お寿司、

 あんこう鍋

 卵焼き 焼き鳥

 サラダ

 ぼたもち

 乾き物