体重記録238、自己嫌悪 | 感じるままに!

感じるままに!

高齢者が感じたことを書いています。

おはようございます。

寒い朝です。

霧雨が降っています。


今日は夕方から卓球があります。

雨なので用事で外出しなければならないのですが明日にまわしてゆっくり寝ていました。

今の私は卓球が仕事みたいです。(苦笑)


外に出て仕事をしたいのですが年齢を考えたら無理です。

一時仕事を探しましたがあるのはお掃除と警備員でした。

肉体労働は無理です。

卓球はできますが遊びだからです。


さて今日の体重ですが45.6キロです。

卓球は2時間半やりましたが昼食もガッチリ食べおまけに夜食でお煎餅一袋食べてしまいました。


45.6キロでおさまっているのが不思議です。

1枚食べようと思って封を開けましたが一枚が2枚そして3枚と食べてしまいました。

今朝はお腹がすきません、


昨日食べたもの


朝食

 目玉焼き

 生野菜

 トースト(6枚切り1枚)


昼食 町の中華屋さんで

 海老と野菜の塩炒め

 生野菜

 卵スープ

 白米(大盛り1膳)


夕食

 ニラレバ炒め

 オムレツ(ツナ)

 白米(1膳)

 大根のお味噌汁

 りんご、 

 ヨーグルト


夕食

  お煎餅(一袋)