おはようございます。

今日の体重は45キロです、

あと少しで44キロ台に戻ります


昨日は悲しい事がありました、

20時から友達と打ち合う約束があったのでコーチレッスンが終わってから1度自宅に帰り又卓球場に行きました。

そうしたらまっても友達はこないのです。


困って電話をしたら友達は金曜日だと思っていたそうです。

日にちは友達が決めたのです。

自分の口から発した言葉を間違えるでしょうか?


私は約束は間違えた事はありません。

時間にも正確です。

学校も会社も遅刻したのは数回です。

専門学校の時講師に問題があり行きたくなくなって遅刻した事が1回ありますがそれ以外はやむを得ない理由です。


なので約束を間違えた友達は??です。

わかっていてこなかったとは思いたくないですが、

私を軽くみているのは間違いないのですが、



昨日食べた物


朝食 

 卵かけごはん(1杯半)

 ふりかけ

 大根のお味噌汁


昼食

 パエリア

 ブロッコリー入りメンチカツ

 生野菜(レタス、トマトその他)

 コンソメスープ

 小さなプリンとケーキ


夕食

 銀鮭の塩やき

 ひじき煮

 大根のお味噌汁

 ヨーグルト


おやつ 

 クッキー