おはようございます。

昨日は大変でした。


安心して眠れる家と卓球ができる元気があるのは

幸せだと痛感しました。

明日からまた頑張ります。


今日の体重は44.8キロです。

やっと44キロ台に戻りました。

ドカ食いをしても良い事はありません。

わかっていても心が食べたくなります。



昨日食べたもの、


朝食

 試合観戦にもっていく予定だったアンパン

 とカステラ一切れ



昼食

 前のブログに書きましたが真似をしました。

 美味しかったです。


夕食

 ステーキ(サーロイン150g位)

 マッシュポテト

 人参ソテー

 生野菜

 白米(1膳)

 インスタントのスープ