おはようございます。

昨日の試合は疲れました。

私は12試合したと思います。

途中から足に疲れがきてしまい試合より怪我をしないように気をつけました。



試合は3人ででましたが1人が具合悪くなってしまったのです。

不正脈がある方でたまに頻脈になるそうです。

それが試合中にでてしまったのです。

薬を服用し回復しましたがそういう事情で沢山試合にでました

楽しかったです。


さて今日の体重ですが

46キロです、

運動をたくさんしましたが食べ過ぎました


昨日食べた物


朝食

 目玉焼き

 キャベツ

 トースト(4枚切り1枚)



昼食 試合の会場で

 サンドイッチ(卵、ツナ)

 クッキー、

 チョコレート


夕食 友人の自宅で試合の反省会

 あんこう鍋

 お寿司

 生野菜

 焼き鳥

 乾き物

 ショートケーキ

 クッキー

 パイナップル、いちご、メロン、