おはようございます。


昨日は久しぶりにみっちり休みなく2時間卓球をしました。

顔見知りの女性から声をかけてくださりシングルスの練習をしました。



シングルスの練習をする機会がない私は貴重な時間でした。

最近は打ち合ってくださいと言われる事があるので嬉しいです。

私も少しは上達したのだと思います。


帰ってきてからアドレナリンが出ているようで眠れなく寝たのは2時半でした。


さて今日の体重ですが44.8キロです。

44キロ台に戻りました。

休みなく2時間卓球をするとかなりのカロリー消費をします。







朝食

 目玉焼き

 レタス、トマト

 ドイツパン(名前かわからない、3切れ)

 インスタントのスープ


昼食

 トンカツ

 千切りキャベツ トマト

 白米(1膳)

 豆腐と薄揚げのお味噌汁

 バナナ、ヨーグルト


夕食

 ぶりの照り焼き

 大根とさつま揚げの煮物

 厚揚げを焼いたもの

 白米(1膳)

 豆腐と薄揚げのお味噌汁

 リンゴ


夜食

 お煎餅