ショックです。

44キロ台になり今日の

「体重はかわらないかなあ?」

体重計に乗ったら

あらまぁ45.6キロです。


何故?

昨日は卓球を2箇所で4時間やりどか食いもしませんでした。


それなのに800g増えています.

たかが800gですがほっとおくとすぐに50キロです。

少ない時に手を打たないと手遅れになります。


今日の朝はフレンチトーストを食べようと思っていたのですが悩みます。


昨日食べたもの


朝食

 オムレツ(ハム、玉ねぎ)

 きゅうり、トマト

 トースト(5枚切り1枚)

 ヨーグルト


昼食

 カレー

 (白米を沢山食べました、食べ過ぎかなあ?)


夕食

 とり大根

 ニラ玉

 豆腐と薄揚げのお味噌汁

 納豆

 白米(1膳)


食べたものを書き出してみると食べ過ぎです。

私は品数は少ないですが量が多いです。