おはようございます。

かなり疲れているのに早く目が覚めました。

昨日は疲れました。


いつものように2ヶ所で卓球をしたのです。

両方とも部活のように真剣に練習しました。

試合形式(ゲーム)の練習は疲れないのですが。

1ヶ所は個人レッスンなのでこちらも疲れました。

私の性格はほどほどがないのです。

やるか、やらないかです。


この困った性格はどうにもなりません。

まあ努力家だからよしとします


今日の体重ですが45.4キロです。

これだけ運動しても体重は落ちません。

昨日食べた量を考えたら落ちるどころか増えていないのが不思議と考えるのが自然です。

やはり体重管理は運動と食事です。

運動だけで体重を落とそうとしてもダメです。


私は過去に73.5キロから43.5キロまでおとしました。

その時は自己流でしたが落としてからダイエット検定を受験しました、

そして私のダイエットのやり方は間違っていなかったとわかりました。





朝食

 昼食は落ち着いて食べられないとわかって

 いたのでがっちり食べました。


 ハムステーキ、キャベツ

 大根とさつま揚げの煮物

 納豆

 白米(1膳)

 お味噌汁(大根、わかめ)

 ヨーグルト、リンゴ




昼食

 おにぎり(2個、おかか)

 チョコレート(たくさん)


夕食

 麻婆茄子

 黒ハンペンのフライ

 大根とさつま揚げの煮物

 お味噌汁(ワカメと大根)

 白米(1膳)

 タンカン、甘夏

 リンゴ

 ヨーグルト