もう踏んだり蹴ったりです。
私はトラブルがありすぎます。

嫌!私の手入れが悪いのかもしれません。
卓球のラケットが変なのです。

ラケットがすこしですかフォア側に曲がってしまいました。




卓球のラケットが落としたりぶつけたりしないでも変形するとは夢にも思いませんでした。


ラケットのメーカーに問い合わせして聞いてみましたら湿気で曲がる場合がなきにもあらずとの答えでした。

一度変形したら元には戻らないそうです


ラケットは他にもありますがカーボンが入っているラケットは伊藤美誠選手モデルだけです

どうしようかなあ?

悩みます


また同じラケットを購入するつもりです

今度はシリカゲル


をいれて大事にしよう