体重調整に失敗しました。
朝食は体重調整用の食事です。
レーズン入り食パン1枚
生野菜
インスタントスープ
コーヒー

昼食は知人とランチを楽しみました。
コロナ禍ですし貧乏な私は外食は控えていました。
久しぶりの外食はイタリアンです。

サラダ、カニとアスパラのトマトソース(そんな名前でした。)
スープ
カフェラテ
デザートはお店を変えて
クリームあんみつ

そして卓球を2時間楽しみ友人からクリスマスプレゼントのリンツのチョコレートをいただきました。
これは嬉しかったです、

そして夕食はお腹がすいていなかったのですが
食べないと夜中に空腹になると眠れないと
お味噌汁、残っていた鶏大根を少し食べました。
まだ夕食までは理性が残っていました。

問題なのは夜食です、
夜中まで友達と電話で話し寝ようと思ったらお腹が空いています。
ランチをした友達からのプレゼントのお煎餅を一袋食べバナナを1本食べました。
そして満足をして寝ようと思いベッドにはいました。
体は疲れているのに神経が高ぶっていて眠れません。

起き出してリンツのチョコを6個食べてバナナを
一本食べてしまいました。
それでも足りずくるみが入った菓子パンを一個食べ牛乳を飲んで2時半に寝ました。

これは過食です。
何日か前のブログに普通の食事を食べて痩せたと書きましたがダイエット用の食事をしなければなりません。
今朝の体重は46.2キロです。
何年ぶりの体重です、

食べている時は美味しく幸せな気持ちでしたが食べ終わると自己嫌悪です。
理性はどこにいったのか?自制できない私です