スイパラも楽しかったな↓


5月6日(祝)

EVNNEファンコンサート




いってきたよーーーー

ぴあアリーナラブラブ




10:30からのグッズ販売

10:45に着いたらすでに行列びっくり


1時間以上も並んだわネガティブ


風が強いし寒くてしんどかったー

推し活って修行だよね←マジでさー


12時から開場なのにまだ並んでたわ


アジュンマ、トイレが心配だったよ

ライブ前に絶対行きたいし

体が冷えちゃってしんどい😓


並んでる途中に売り切れ情報が流れてた


ペンライトも早々に売り切れ煽り

(欲しかったなー)←持ってない知らんぷり


7000円で1枚スクラッチがもらえるから

バケハ(3500)トレカ3セット(2400)

イジョンのアクスタ(1500)


の予定が

いざ順番がきたらバケハが売り切れ驚き



急遽

ムンちゃんアクスタとトレカ2セット追加して


ぴったり7000円飛び出すハート←ピタリ賞🏆w


貴重なスクラッチはハズレ煽り

ま、そんなもんでしょ煽り



トレカがやばかったーーーー

イジョン3枚もきた!

ムンちゃん1枚!


どんな角度ももれなく顔がいい真顔



ケイタ2枚中一枚はキラキラ飛び出すハート

会場で斜め前にいたケイタぺんちゃんと

金髪ムンちゃんを交換


その後もトレカ交換でイジョン制覇??

同じやつ3枚あるやつあったけど

何枚でも欲しいんだってー笑

ムンちゃんも豊富にGETしたよニコニコ





トレカ交換って楽しいね

交換してくれたエンブちゃんありがとうデレデレ飛び出すハート





いよいよライブ開始時間



2階スタンドL12扉前から4列目飛び出すハート


Wジョン推しの母娘飛び出すハート



ライブ、めちゃくちゃ楽しかった!!


初ムンちゃんを見た時の

正直な感想




下矢印下矢印下矢印


あれ?なんかゴツい??



勝手に細身だと思っていたので

体格の良さにびっくり🫢‼️


あれー??


筋トレしたのかなぁ

太ったのかなぁ


それとも元からしっかり系なの!?


ま、どんなムンちゃんも好き

結局好き❤️笑


まじでかわいかった🥰


イジョンは安定のイケメン

ほんとにもれなく顔がいい真顔



母娘共に推しはWジョンだけど

ライブに行って



やばいくらいに

好きになっちゃったメンバーがいました




それは…





ケイタ!!😍


んもーーーーーーーーーーーー

ケイタがめちゃくちゃヒョンで笑い泣き

めちゃくちゃ優しくて

頼もしくて優しくて

かっこよくて優しくて笑い泣き


こんな優しい関西弁聞いたことないってくらい優しいのデレデレ


『せやな』にズキューン


メンバーを呼ぶ声も優しい


『ムンちゃん』とか『ジフちゃん』とか目がハート愛




ジフが日本で好きな食べ物を答えた時


ジフ『おさしみを食べました』

ケイタ『せやな ほんま好きやもんな』

『お魚ばっかり食べとるもんな』


もうね、言い方が優しいんですよ笑い泣き


アジュンマの心に沁み渡るケイタの声…

JKの心にも沁み渡ってましたデレデレデレデレ

(似たもの母娘真顔


こんなに優しいのに

キレッキレのラップとダンス


どーしてくれますの(←誰?)



弟達みんなケイタヒョンが大好きで

みてても好き好きが伝わってくるのラブラブ




ケイタがEVNNEでありがとう




EVNNEがEVNNEでありがとう



とにかくEVNNE最高!!





完全に沼ってるわ爆笑




13時からの昼の部を見に行って


帰宅してからは

17時から『エムオン』で夜の部🌉


最高の流れ👏


数時間前の感動を再びデレデレスター


オーラスだったからか

みんなのテンションも昼より爆上がり!


曲も多いし

ゲームも多かった


ライブでの自己紹介

ムンちゃんの

『あかちゃん わんちゃん ムンちゃん』が聞きたかったのに

昼の部では

忘れちゃったのか

『わんちゃん』だけだった爆笑


夜の部ではちゃんと言えてたよニコニコ飛び出すハート

よくできました笑

もーいちいちかわいい酔っ払い


大好きな『your text』

ムンちゃんスタートの歌

とろける〜

昼の部ではムンちゃんの後ろ姿だったから

(ムン右側が多いのねアジュンマ左側でした)

エムオンでお顔が見れてうれしいデレデレ


『チョアタ』😍

も聞けたし

まじでいい声酔っ払い


みんなここ好きよね


ぎゃーーーーーーってなってたし爆笑

わかるわかるめっちゃわかるよ飛び出すハート



↓ムンちゃんスタートからチョアタまで聞いてみて





オーラスで最後の方はみんなへろへろに見えたけど最後まで歌が安定してたのはユンソ

メボのスンオンはちょっと疲れがみえた爆笑

ジフのラップも最後までキレキレ


あ!

髭ダンのカバーあったんだけど

ムンちゃんが盛大に音を外してて

隣で見てた旦那もこの子かわいいねって

かわいさが印象づいてしまうという爆笑

私は最後までムンちゃんパート緊張したわ驚き



テレビ画面を撮るアジュンマ爆笑


撮影OKの時の写真


あーかわいい




東京タワーいったんだね

この写真みんな足長すぎ爆笑



全然まとまってないけど

レポ終わり(えーーーw)



あ、ペンライトポチりました真顔




無職になるのにやばっ滝汗

(アラフィフジャンルに書いてます)


下矢印下矢印下矢印


最近の渡韓記録も書いてるよねー