2024.1.20


1.20ヒューリック東京での話 


隣の席の3人組

韓国から来たオンニ達

おそらく40代前半?30代後半??

私がオンニだろうけど🙄


まあとにかく賑やかで

始まる前にめっちゃ話しかけられた爆笑


7泊で日本に来てて大阪から名古屋

今回の東京全部に参戦したってポーンすごっ


タ?


って言ったら


タ!って爆笑


※다(タ)=全部


こういう時って모두?다で通じたからあってんのかな




うちのダニちゃんを見て


ノムキヨォ〜って


ソンムルくれた爆笑



ペンライトのなにか??←聞き取れず煽り

本場の韓国語早いわー

チョンチョニマレジュセヨ〜


ダニちゃんに直接つけてくれた笑



これほんとに何??

知ってる人いたら教えてー笑い泣き

オンニの手首についてたよねー



今度はそのオンニの後ろに

座る別のオンニからソンムルが🎁

その人も韓国人

え!私に??


戸惑ってたら


隣のチングにもって同じトレカをくれた


チングアニエヨ

タリエヨ


タリドダニティ???


マジャヨ〜


娘もめちゃくちゃ歓迎された爆笑


このトレカ2枚ずつ入ってた!


8枚もびっくり


娘のと合わせて合計16枚もびっくり


もーびっくり


娘と私のお気に入りはこれ


スヌーピーの硬化ケースに入れてみた

ああ、かわいい🩷


会場で知らない人からソンムルをもらうのは初めて


ものすごくうれしかったなチュー


オンニ達に

何度もカムサハムニダ〜といっときました



開始前にすっかり仲良くなったからか

公演中もめっちゃ絡んでくるー🤣


私はじっくり声を聞きたかったので

歌うダニエルを見つめてたら


横から


ダニエルはにぎやかなのが好きだから

大きな声だと喜ぶわよ


ほらこんな風にね


わーーーーー

って

オンニのテンション半端ねぇ滝汗



2022年10月のZepp横浜で

初めて会えた時は大号泣で

終始泣いてた私


今回も絶対やばすぎるって娘が

ハンカチ用意してたけど

元気なオンニのおかげ?で

号泣まではいかず

とにかく全力で楽しめた2時間弱でした


そのオンニは

公演後のハイタッチ会も当ててたびっくり


すごい強運の持ち主✨


オンニにもらったソンムルまで

ご利益ありそうに思えてくる


もうオンニの顔もよく覚えてないけど

またどこかの会場で会えたら

おもしろいのにな爆笑


もうちょい韓国語が話せれば

もっと楽しかったのに


勉強しなおすか🤔


でも

カタコトでもなんとかなったのがすごい爆笑


笑