昨日は幸せだったーデレデレ
まだ夢の中にいるみたい

直後の気持ち🥰
ダニエルは
緊張してあまり食べてないとか!?
ものすごいプレッシャーだったんだろうね
ダニティを楽しませるためにたくさん準備して
いっぱい練習もしたんだよねえーん
感謝🥲ありがとうダニエル
終わったらやきにく🍖食べるって
たくさん食べてねデレデレ






直前の気持ち🥴



2024年1月20日(土)


KANGDANIEL

JAPAN SHOWCASE

『RE8EL』

ヒューリックホール東京





セットリスト指差し

Joy Ride
Upside Down
2U
TPIR
SOS
Ready to ride
RE8EL
Supernova
Loser
Ride 4u
1000x
Worst Day Ever

ドライフラワー

Parade

How We Live


Dreaming

(順番合ってるかな…)


撮影OKになったの!?ってくらい

公演中に動画撮ってる人多かったびっくり

Xにめっちゃあがってるニヤリ

特に注意もなかったしゆるルールに驚き



ダニちゃんの日本語がものすごく上手になってて

始めはずっと日本語で話してくれた

日本語は難しいって言ってたけど

たくさん勉強してくれたんだね

ありがとう😭


Joy Ride

車の振り付けがかわいいやつ

(ダンサーさん達で表現)

ドア開けてダニエルが降りたら

歓声がすごかった飛び出すハート
Upside Down
大好きー

軽やかなダンス

楽しそうに踊るダニエルが好き

見ててほんと楽しい

2U

安心のヨジャなしw

この歌、娘が大好きだから喜んでた

さわやかな歌で心地よい🫶
TPIR

MIYAVIさんのところでニコニコしてる

ダニエルがかわいすぎたラブ

ペンラあげるとこと照明の変化?が

一体感あってテンションあがった

SOS

かっこいいーー😭

長い腕と長い足で踊るパフォーマンス

最&高チュー

Ready to ride

はじまりから鳥肌

これもやばい

2022年10月の時は聞き慣れなかったけど↓



今はどハマりしてる

また聞けてうれしすぎる

RE8EL

今回のツアー名

はじめてみるパフォーマンスに釘付け

かわいいロックスターチュー

ものすごく盛り上がった飛び出すハート

かっこよくてかわいかった

Supernova

かっこいい歌

日本語版もカッコよくて満足

左手にペットボトル持ちながら歌ってた爆笑
Loser

ちゃんみなの所もちょっと歌ってて

かわいかった

Ride 4u

この曲をはじめて聞いた時、ちょっと病んでて泣いた

それから聞くたび、グッとくるものがある

『無理に笑わないで』って優しいの

それを生で聞けて感動

ダニちゃんの優しい声が堪能できる曲ー
1000x

『僕がそばにいるよ』の歌詞やばい

沁みるのよダニちゃんの声えーん

この後のトークで日本語でなんて読むの?って聞いててかわいい

Worst Day Ever

ダニエルが今回ので一番好きな曲なんだって

もちろん私も大好きだよーーーーー

ダニちゃんらしくていいー

娘も朝聞くプレイリストに入れてるよ
How We Live

ダニエルのラップに大興奮酔っ払い

圧倒された

かっこいい!!


ドライフラワー

はじめて聞いたからちょっと緊張した

がんばって練習したんだね😭

Parade

楽しいっ

ダニエルとダニティの一体感がすばらしかった




これでほんとに終わりだと思ったよね

でも鳴り止まないDANlTYのアンコール

そのうち

ダーニエル

ダーニエル

ダーニエル


のコールが響き渡る


もう会場の照明もついてるし

みんな帰る準備してる

絶対でてこないって思ってたら


まさかの


Wアンコール!?ポーン


ダニエル再々登場ポーン


もーびっくり泣くって笑い泣き


しかも

Dreaming

前日の名古屋で歌ったらしく

大好きな歌だからうらやましかったー

まさか今日も歌ってくれるなんて感激笑い泣き


本人もまさか歌うとは思ってなかった

みたいなとこがかわいい爆笑



生ダニちゃんはとにかく最高

トークもおもしろいし

たのしかったー!!


またきてくれるよね??


絶対会いにいくよーゲラゲラ



ちなみにアンコールでの衣装


20日も白パーカーだった

娘大喜びうーん←お揃い

(グレー🩶もかわいいよ←私のやつ)

(拾い画…お借りしますお願い