手○ン、ペンペン事件 | 陰キャの私が風俗業界No.1になった話

陰キャの私が風俗業界No.1になった話

人気嬢になって、楽しく稼がない?

 

タイトル、どゆこと?

って感じですが😂

 

 

今回は私が体験した

 

『手○ン、ペンペン事件』

 

を話していきますw

 

 

 

 

とあるお兄さん(20代後半)に

付いた時の事。

 

 

正直あんまり女の子慣れしてなさそうな雰囲気でした。

 

 

と思いつつも、感じの悪い人ではなかったので

普段と同じように接客をし、

プレイが始まりました。

 

 

違和感を感じたのはすぐでした。

受け身になった時…

 

 

 

 

お客様がいきなりね、私の大事な所を

 

ペチペチペチ

 

叩き始めるんですwww

 

 

化粧水を肌に叩き込む時くらい

ソフトな感じで。

 

 

 

 

 

思わず「え?」

 

と声が出ました😇

 

 

 

すると「え?」

と返すお客様。

 

 

 

あ、この人はこういう手○ンの仕方なんだ。

 

と思って、それとなく気持ちいい雰囲気を出しておきました😇

 

 

 

けど、一向にアナに指を入れるわけでもなく

ひたすらペンペンペチペチwww

 

 

 

高速で叩いてみたり、

ゆっくり叩いてみたり。

 

場所を変えてみたり。

 

 

 

 

まあ痛くはないからいいんですが…

 

 

 

当時箱ヘルだったので、

 

部屋中に響く

ペンペンペチペチ音…

 

笑いを堪えるのに必死でしたw

 

 

 

その後5分くらいひたすらに

ペンペンされ続け、

 

なんとか体勢交代して無事フィニッシュ。

 

 

 

気になり過ぎて、着替えながら

「今までの女性経験は?」

って聞いてみたんです。

 

 

すると

「恥ずかしながら、お店しか経験ないんです」

 

と。

 

まあ色々な方がいますから、

そこには驚かなかったです😌

 

 

 

ところが、彼が続けて言ったんです、

 

 

「テクはAVで学んるので、

ある程度は自信があります」

 

 

と。

 

 

 

😇???

AVのみと?

 

 

なるほど謎が解けました。

 

 

どうやら

AVのモザイク部分の動きだけを見て

手○ンを学んでいるそうwww

 

 

 

確かに動きはペンペン叩いているように

見えなくも…ない…(?)

 

 

 

この時私は、

本当のやり方はこうだよ

と教えてあげるべきだったのでしょうか…

 

 

 

 

未田セナ