風俗嬢が貯蓄するのは鬼畜ゲー | 陰キャの私が風俗業界No.1になった話

陰キャの私が風俗業界No.1になった話

人気嬢になって、楽しく稼がない?

 

前回に記事の続きになりますので、

まずはコチラからご覧ください😚

 

 

 

さて。

 

今日はお金の管理方法について

お話ししていきますが…

 

管理方法は

目標がある人、ない人で

実際かなり変わってきます💦

 

 

 

なので今回は、単純に

 

 

お金を貯める

 

 

という事に関して、

私が実際にやっていた方法を伝授します👌🏻

 

 

実際やるかどうかはお任せですが、

確実にお金は貯まりますよ😂

 

 

 

まず、

(現金日払いを前提として)

1日に稼いだお金、皆さんはどう管理していますか?

 

 

 

そのまま財布に入れる?

銀行に入れる?

 

 

 

色々やり方はありますが、私は

 

封筒管理

 

をしていました。

 

 

封筒管理ってなんぞwって感じですが。

 

 

まず封筒を3枚用意します!

 

①1万円札

②千円札、5千円札

③小銭

 

と、お給料をもらった瞬間に自分のお財布に入れるのではなく、封筒に仕分けて入れます

 

もちろん家で仕分けてもイイですが、

その場でやる方が分かりやすいし確実!

 

お給料が1万円以下だった日は、

5千円札を①の封筒へ入れます。

 

 

 

出勤のペースにもよりますが、

 

多い方は1週間ごと

少ない方は1ヶ月ごと

 

を目安にするとイイかな?

 

 

 

あとは簡単。

①の封筒を銀行へ、

②、③の封筒はお財布へ。

 

 

ん?

 

めっちゃ鬼畜じゃない?????

 

って思いました?

 

 

そう、完全に鬼畜ゲーですwww

 

 

 

大概の子は、お給料をそのままお財布に入れてしまうと思います。

 

けど、そこが完全に落とし穴です。

 

 

風俗ってかなりメンタルも疲弊するので、

ついつい自分に

 

『ご褒美』

 

与えたくなっちゃいませんか…?

 

 

 

お財布に現金があったら尚更。

 

その小さな積み重ねをしていくと、

気付いた時には

風俗の沼にハマってます。

 

 

 

その頃にはコンビニやスーパー、薬局で値段を見なくなっていますよ。

 

 

 

 

気付いた時にはもう手遅れで、

今までの感覚に戻すのはめちゃくちゃ難しい💦

 

 

 

 

正直これくらいしないと

稼げる業種ではあるけど、貯めるには

誘惑が多すぎる😂

 

 

 

お洋服やコスメ、趣味に使うお金も毎月

“いくらまで”って決めた方がいいかな。

 

 

 

⬆︎

証拠にはならないけど一応結果ですw

 

 

この時ピンサロでお給料低かったけど、

2ヶ月で100万円は貯まりました。

 

 

 

 

このやり方、めっっちゃキツいけど

 

貴方が体を張って稼いだお金は

それだけの価値がある

 

ってことを1番に伝えたい!!!

 

 

 

管理の仕方とか長々書いちゃったけど、

これが伝われば正直私は満足。😇

 

 

 

未田セナ