みんな待機中って何してる? | 陰キャの私が風俗業界No.1になった話

陰キャの私が風俗業界No.1になった話

人気嬢になって、楽しく稼がない?

 

ふと気になったのですが、皆様

待機時間って何してますか?😝

 

 

 

完全個別待機だったり、

合同待機だったり

 

お店や業種によってそれぞれですよね👐🏻

 

 

 

どうしても、閑散期や時間帯によっては

待機時間が出てしますと思います…

 

 

そんなの関係なしに、

本指名で埋まるのが理想ではありますがw

 

 

 

どのタイプのお店も在籍していたのですが、

 

 

 

個人待機って

めっちゃ病みません?

 

 

 

周りの子がどれだけお客様に付いてるかも

分からないし、

 

嫌な事あった後、一人で静かな部屋にポツン…

 

て感じだし。

 

 

 

私何してんだろ、

な状態に陥りやすい。

 

 

 

 

気を紛らわすために

何かしら食べちゃうし。

 

コレ、続くとめっちゃ太る。

 

 

私はその病む時間が嫌すぎて、

必死に頑張っていたのも少しあります😂

 

 


 

合同待機は、

正直めっちゃ楽しかった!w

 

 

夜職ってキャスト同士仲悪いイメージあるけど…

 

 

私が在籍していた所は

女の子同士仲のいい、割と珍しいお店で

恋話よくしてたなぁ🤍

 

 

お客様との

『珍事件』

も色々聞けるしね!😂

 

 

待機中に仲良くなって

帰りにそのまま飲みに行ったりもしてた🍺

 

 

 

こういう仕事だからこそ、

同業の友達ってめちゃくちゃ大切。

 

な気がする。

 

 

 

 

未田セナ