パイ○ン派?剛毛派? | 陰キャの私が風俗業界No.1になった話

陰キャの私が風俗業界No.1になった話

人気嬢になって、楽しく稼がない?

 

前回毛の【処理問題】

についてお話したので、今日も【毛】の話を

していきたいと思います😂

 

 

 

ここ近年、パイ○ンが流行ってる(?)気がするのですが。

皆様の周りはいかがですか?🤍

 

 

 

私の周りは家族含め、

皆パイ○ンにしちゃってます!w

実際、風俗嬢の子もかなり増えてます👌🏻

 

 

 

 

一方で、男性はどうでしょう?

 

 

 

 

私は現役時代、1年に3人くらい

パイ○ンのお客様がいるくらいでした…

 

まーーーじで希少です。

 

私が引退してから2年くらい経ってるので、

現状どうなのか気になります😂

 

介護される時のことを考えて、若いうちから脱毛しておく。

って人、増えてるみたいです^^

 

 

 

個人的には、ですけど

男性もパイパンの方がぶっちゃけ嬉しくないですか?www

 

 

・シャワーで洗いやすい   

・舐めやすい        

・少量のローションで事足りる

 

などなど。

 

 

 

あ、でも

生えかけのチクチクは圧倒的NG🙅🏻‍♀️

 

 

 

あなたはどっち派?😇

 

 

 

 

未田セナ