お客様【M】からのストーカー事件〜後編〜 | 陰キャの私が風俗業界No.1になった話

陰キャの私が風俗業界No.1になった話

人気嬢になって、楽しく稼がない?

 

今回は、

 

 

お客様【M】からのストーカー事件〜前編〜

 

 

に続き『後編』です♪

 

 

 

前回お話しした

容疑者M。

※気付けば容疑者にw

 

電車内までストーキングされた後、

お店の人からの指示でお店に戻る途中…

で前回終わりましたよね。

 

 

その後は、何とか無事に

お店に戻ることができました!

 

 

 

お店に着いた瞬間の安堵感…今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

スタッフさんに詳細を説明した後、

念の為タクシーで帰宅🚕

 

 

 

この瞬間から

Mは店を出禁に。

 

 

 

その日の夜は家の中まで来るんじゃないか、恐怖で全く眠れませんでしたよ🙉

 

 

 

次の日、

出勤予定だったのでいつも通り出勤しました。

 

念の為タクシーで向かいましたが、

 

お店の前にいるんじゃないか。

 

そんな不安しかありませんでした。

 

 

 

幸い、お店の前には誰もおらず!

1枠目はいつものMではなく、

他のお客様の予約が入っていたので、

いつも通り対応。

 

 

 

それから数日の間は、Mからお店への連絡等は一切なく、このまま何も起きないだろう…

と安心しかけていました。

 

 

 

 

するとある日。

 

 

 

中番出勤だったのですが、夜19時くらいに新規写真指名の予約が朝イチから入っていました。

 

 

 

 

どんなお客様だろう?

ワクワクした気持ちで待っていました😚

 

 

18:50くらいかな?

お客様が到着し、受付手続きをしていた様なんですが。。。

 

 

 

なぜか

スタッフさんから呼び出されました。

 

 

しかも代表から。

 

 

 

怒られる様なことしたかな?

なんて不安に思いながら代表の部屋へ向かいました😅

 

 

 

受付待機場(お客様用の)の防犯カメラ映像を見せられました。

 

 

 

キャップを深めに被り、

マフラーを口元まで巻いている男性の映像でした。

メガネもかけている様子。

 

 

 

 

何かと思い、

モニターをよ〜〜〜〜く見ると

 

 

そこには…

 

 

 

 

M

 

 

 

降臨

 

 

 

 

で、でた〜〜〜〜〜〜

 

 

M!?Mだよね!!?!?

てか出禁じゃね!?!!???!

 

 

 

顔の映像は鮮明じゃなかったですが、

体型で一発で分かりました。

 

 

 

そう。

 

 

 

Mは変装して、偽名を使って

私に新規予約をしてきたのです。

 

 

 

ゾワっ

 

 

怖い、怖すぎる。

 

 

てっきり出禁にされて大人しくなったかと思ったら、まさかのエスカレート

 

 

 

 

受付スタッフさんがすぐに気付いてくれた事で、Mとの遭遇をせずに済みました。

 

 

スタッフさんNICEプレイ。

アイラビュ✌🏻

 

 

 

私の確認をしたところで、

Mを退店させることに。

 

 

 

私はずっと、代表とモニターからMのことを見ていました。

 

 

 

受付スタッフがMに退店の指示をした瞬間…

大声をあげるM。

 

 

 

 

『俺はMじゃねえ!!!』

 

 

 

……はい???w

 

 

数秒時が止まりました。

 

ひたすらに退店を拒むM。

 

怒鳴り声が上の階の私がいた部屋まで聞こえてきましたw

 

 

 

その後もひたすらゴネ続け、

 

「勘違いだろ!」

「客にこんな扱い、許されねえ!」

 

などなど、

色々と怒鳴り散らかしていました。

 

 

 

怒鳴り散らかすM

VS

一生冷静な受付スタッフ

 

 

 

の図に、

代表と爆笑してしまいましたwww

 

 

 

怒っている人に、冷静な対応をしていると

怒りって冷めてしまうって本当らしい。

 

 

段々とヒートダウンしていったMは、

 

『仕事できねー奴だな!!』

 

と最後に言い残し、

帽子とメガネ(伊達)を床に投げつけ

自らの足で退店していきましたw

 

 

 

その瞬間、

ばっちりモニターで見ていたのですが

 

そこにいたのは思いっきりM

 

ただのMでした。w

 

 

 

 

時間にして約30分

 

受付スタッフ、

ご苦労であった。

 

 

 

それ以降、電車や店に入るときは

かなり敏感になって警戒していたのですが、

Mが現れることはありませんでした。

 

 

 

気付いていなかっただけ、の可能性もありますがw

 

 

 

数年経った今もこうして生きているので

Mは諦めてくれたみたいです🥲

 

作り話のような話ですけど、

実際、現実で起きたことなんです。

 

 

 

 

今ではネタになってますけどね!👐🏻

 

 

 

風俗嬢って、ほんと大変😇

 

 

 

未田セナ